

東電さんが・・・

火力発電所が復活して、当面はなんとか電気供給が間に合いそうですね
それはうれしいのですが、原発がなかなか解決しないみたいで…

被曝した作業員も出てきて、本当に現場の人たちは大変だと思います。
一体偉い人たちはなにをやっているんだか
早く解決して欲しいです。
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
