

映画『ゴーストライダー2』

前作を見ていないけれど見てきました。
DVDレンタルしようと思ったんですが、皆さん考えることは同じで全部貸し出し中だったので。

2012 アメリカ
ストーリー:父親を救うため悪魔と契約した男、ジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)。彼は、憎しみや怒りに呼応して、本人の意思とは関係なく、突然現れる復讐の妖精=ゴーストライダーを自らの中に宿すことになった。そんな折、ジョニーは光眼の僧侶モローからある依頼を受ける。それは、冥界・魔界の王メフィストが自らの新たな体として狙っている運命の少年ダニーを助けてほしいというものだった。

アメコミが原作
前作を見ていなくても大丈夫でした。
予告をたくさんやっていたので、超大作なのか??と思いきや、B級映画っぽかったです。
(B級映画も嫌いじゃないです)
なんでこんなB級っぽい映画になっちゃったのかと考えると、それはやはりライバルキャラが安っぽいから?
触ったものすべてが朽ちていく能力のライバルの描写が、あまりにもギャグっぽすぎて・・・(笑)
ギャグっぽいというか、安っぽいというか
ゴーストライダーが辺りを火の海にするのに比べると、なんというか・・・予算分配に偏りがありすぎでは?
いえ、全体を通してギャグっぽいです。
次回作もありそうな終わりかたでしたので、もし次回作があれば・・・見たいかも。な作品でした。
ソレより先に前作のレンタルですね。

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
