スポンサーサイト


映画『花嫁はギャングスター』

今日は韓国のアクションコメディーを。

2004年 韓国

ストーリー:「たった一人で50人の敵を倒した」という武勇伝を持つ、女組長のウンジン。彼女はある日、ずっと探していた生き別れの姉をようやく探し当てるが、姉は末期ガンでもう助からない状態だった。ウンジンは姉に「生きている間に花嫁姿を見せて」と頼まれ、すぐにお見合いをするが、かわいらしく振る舞えずことごとく失敗。そこでモテないけれど真面目な公務員のスイルに白羽の矢を立て、どうにか結婚に持ち込んだものの…。

韓国映画のストーリーって、なんとなくベタな展開が多い気がします(^-^)
そんなベタなストーリーを楽しませてくれる映画です。
ウンジンは正体を隠して結婚するのですが、結婚生活の中であれこれとボロを出しまくってます。
それに気づかないお人よしのスイル。
いつの間にやら家事まで全部スイルの役目に。(汗)

ストーリーが進むにつれて、怖かったウンジンが、ちょっとづつ優しい顔になっていくのも、可愛いです。
どんなに可愛くなっても、ウンジンはウンジンですけどね~

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
韓流はベタな演出と遅いスピード展開でどうも苦手です。
でも映画なら2時間ほどなので展開は速いのかな?
紹介文で興味が出てきました

こんばんは^^

たしかに、韓国のドラマや映画はベタだと私も思います^^
それがいいっていう人が多いんでしょうね♪

またおもしろい作品を教えてくださいね。

はじめまして

 韓流って、私にとっては、まだ未開拓の分野です。発掘すれば、意外と興味のある分野かもしれませんねi-239
 色んな情報楽しみにしてますi-185

No title

韓国ドラマなんですかー
武勇伝は関係あるのか(

でも、興味あるかも

No title

はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
面白そうな映画ですね♪
強くて可愛い花嫁、見てみたいです(≧▽≦)

ども^^

ご訪問ありがとうございます。
返事がおくれて申し訳ありません><
俺も映画は好きですが「花嫁はギャングスター」知らないですねぇ・・・ 暇をみつけてみてみよっと^^
実はサイトリニューアルしましたんでよかったら遊びにきてくださいね~♪

応援いっときま~す☆
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
