スポンサーサイト


映画『ザ・ライト -エクソシストの真実-』

この地震の中、逃げ場のない密室に行ってまいりました
余震があったら嫌だなーなんて思いながらも、無事に鑑賞でき、ほっとしました。
だったら見にいくなって?
経済をまわすのも立派な支援活動ですよ~

2011年 アメリカ
ストーリー:アメリカ人神学生マイケルは、恩師の勧めでバチカンのエクソシスト養成講座を受け始める。やがて彼は、異端だが一流のエクソシストと称されるルーカス神父の悪魔ばらいを手伝うことに。ある少女の儀式に立ち会うも悪魔の存在を疑うマイケルだったが、そんな思いを完全に打ち砕くような出来事の数々に遭遇する。

アメリカのホラー映画によく出てくる「エクソシスト」のお話。
ストーリーは王道って感じでした。
アンソニー・ホフキンスはさすが・・・怖かったです

ちなみに、この映画は実話を元に作られているとか
事実は小説よりも奇なりということでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かった?最近映画館にとんと足を運んでないぼくとしては久々に観たい映画のひとつっす。こんど休みにひとりで行こうかな。
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
