

映画『アンノウン』

また更新が開いてしまった…
でも映画は見ておりますよ!
というわけで、てぃーの大好きなリーアム・ニーソン主演の映画を・・・

何度も出してすみません

2011年 アメリカ
ストーリー:アメリカの植物学者マーティン・ハリス博士は国際学会に出席するために妻エリザベス(リズ)とともにベルリンにやって来る。荷物を1つ空港に忘れて来たことに気付いたマーティンは妻をホテルに残し、通りかかったタクシーを捕まえて空港に向かう。ところが突然の事故でタクシーごと川に飛び込んでしまう。4日間の昏睡状態から目を覚まし、事故前後の記憶が曖昧のままマーティンはホテルに向かう。しかし妻はマーティンを「知らない人」と言い放つ。しかも見ず知らずの男が「マーティン・ハリス博士」を名乗っていることを知る。パスポートもなく、自分が自分であることを証明できないマーティンは自分自身の記憶にすら自信が持てなくなる。

謎解き主体でアクションは少なめ
個人的にはドイツの元秘密警察で老獪なユルゲン氏にもっと活躍してほしかった
(老獪なキャラクター、かっこよくて大好きです)
リーアムのアクションももっと見たかった
で、若干消化不良でした


もっと見たい・・・

これはどう?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
