スポンサーサイト


映画『アジョシ』

ものすごい久しぶりです!!
でも映画見たら書きたくなって、書いちゃいます!!!

というわけで、昨日見てきました韓国映画です
2010 韓国
ストーリー:元・特殊要員のテシク(ウォンビン)は質屋を営み細々と暮らしている。彼を訪ねてくる人は、質屋に物を持ち込む人と隣に住む少女ソミだけ。ソミはテシクを「アジョシ」と呼び慕い、テシクもソミに心を開いていく。そんなある日、ソミの母親が犯罪事件に関わり、ソミも一緒に拉致されてしまう。テシクはソミを救うため、一人で組織に乗り込んでいく。

敵の用心棒、ラムが松田龍平似のイケメンだった。惚れる
…というのはさておき、なんとなく『レオン』に雰囲気が似てる作品です
アクションシーンが残酷だったりグロいシーンがたくさん出てくるので、苦手な人は要注意(汗)

母親がジャンキー、友達からは馬鹿にされる一人ぼっちのソミが、テシクに冷たくされても「アジョシのこと、嫌いにならない」「アジョシまで嫌いになったら、私の好きな人がいなくなっちゃう」なんて言うんですよ!!
そこまで慕われたら、ソミの「ダークナイト」にならなきゃでしょ。

1対多の戦闘シーン~凄腕の用心棒ラムとの一騎打ちのシーン、大迫力でした
てぃーは、アジョシよりラムのほうが…ムニャムニャ

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりーーー!!

アジョシぼくも見たかったんだよねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
