

映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』

今日はみんな大好き(と思う)ジュリア・ロバーツ主演のラブコメディーのご紹介です。
恋敵役にはキャメロン・ディアスという豪華キャスティング

アメリカ 1997年
ストーリー:料理評論家のジュリアンは、ある日、元ボーイフレンドのマイケルからの電話を受ける。二人は一時期交際し、別れてからも親友として付き合っており、しかも二人とも独身だったら結婚しようと約束していた仲であった。しかしマイケルは今週末に結婚するという。ジュリアンは慌て、マイケルの元に飛び、結婚式までの数日間、あの手この手で阻止しようとするが…。

ジュリアンのあの手この手の妨害工作(汗)
男友達ジョージ(ゲイ)を巻き込んで振り回してとんでもないことをヤラカします
新郎新婦には迷惑この上ない。
一生懸命に元恋人を取り戻そうとするジュリアンのわがまま振りが、あきれるやら可愛いやら。
ジョージも嫌々文句を言いながら、ひどい目にあいながらも付き合ってくれるんですよね
果たしてジュリアンは昔の恋を取り戻せるのでしょうか?

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャメロンディアスって人美人だよね
妨害工作がどんな妨害なのか気になるww

No title

うーん、この映画知らないや(´・ω・`)
俺駄目だなww

くりすた
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
