スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『キス・オブ・ザ・ドラゴン』

はじめまして
今日からブログをはじめます てぃー です。
好きな本や映画の感想なんかを書いていこうと思ってます。

オススメの本や映画があったら教えてくださいね~

さて、今回のタイトルの『キス・オブ・ザ・ドラゴン』
2001年 アメリカ=フランス
監督:リュック・ベッソン
ストーリー:麻薬密売捜査の為、中国からフランスにやってきた捜査官リュウが、パリの汚職警官リチャードの罠にはまって殺人者に仕立てられてしまう。
リュウは偶然知り合ったアメリカ人娼婦ジェシカと共にリチャードの悪事を暴こうと捜査を開始するが…

皆さんはジェット・リーさんという俳優さんを知ってますか?
中国映画が好きな人には(多分)おなじみのアクションスターです。
とにかく主役のジェット・リーさんがカッコいい!!
ワイヤーもCGもほとんど使っていないという彼のアクションだけでも十分見る価値ありです。

もちろんアクションだけではありませんよ~
パリの名所をさりげなく周りつつ、小ネタで笑わせてくれます。
…ストーリーはシリアスなんですけどね
最後の最後で映画のタイトル、ドラゴンのキスの意味が分かります。
そこは是非、映画を観て確かめてほしいです。

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ご訪問、コメント、ありがとうございます~。
そしてブログ開設おめでとうございます!

ジェット・リーはハリウッドに進出してからは悪役もこなしてますが、
スピード感溢れる体当たりアクションはさらに磨きがかかっていますね!
わたしも『少林寺』からのファンでーす♪

そんなこんなでブログ生活満喫してくださいー。
また遊びにいらしてくださいね(^^)/

こん○○わ~

足あと追跡からお邪魔させていただきました。
とてもかわいらしいブログの開設、おめでとうございます。

ブログ管理はマンネリとの闘い、そして継続は力なり~日々更新あるのみ。 がんばってくださいまし。
(マンネリを超えて放置状態、訪問者激減ゴミボログを主催する反面教師からのアドバイスでございます。)
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。