

映画『スクール・オブ・ロック』

ジャック・ブラックのコメディ作品第二弾です
実はすきなんですよ~この俳優さん


2003年 アメリカ
ストーリー:ギタリストのデューイはロックを全身全霊で愛する男だったが、その熱すぎる情熱と勝手なパフォーマンスが原因でバンドをクビになってしまう。家に戻れば、同居している友人ネッドとそのガールフレンドから家賃を払うように言われ、進退窮まってしまう。そんな時、ネッドあてに私立学校の代用教師の話が舞い込み、仕事が欲しかったデューイはネッドになりすまして名門ホレス・グリーン学院へと向かう。

デューイ、ダメ人間です(-_-;)
バンドメンバーにワガママ言いまくってクビ。同居してるアパートの家賃は滞納。しかも同居人ネッドにまでワガママ言い放題です。もういい大人なのに。
肝心の音楽の才能もチョット怪しいという、イイトコなしのロッカーなのですが、子供達との授業を通じて、デューイ自身が成長していきます。
よく、『育児』を『育自』と呼んだりもしますが、まさにこれです!
(といいつつ、てぃーは独身、子無し…涙)
ロックにパワー(と笑い)を貰える作品です

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクールオブロック?
なんかきいたことあるな

ロックバンドはよくわからないな><;

No title

他人を通じて自分が成長する、現実でも同じですね
自分も成長していきたい

たまには身近な花をブログで紹介しようと思ってるので、そこは気長に待て下さい
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
