スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『天使にラブ・ソングを…』

有名どころですが、好きな作品なので

1992年 アメリカ
ストーリー:ネバダ州リノのカジノで働いていたクラブ歌手のデロリスは、愛人のヴィンスが部下を殺している現場を目撃し、そのために命をねらわれてしまう。
警察に駆け込んだ彼女は、ヴィンスの裁判の日まで「修道院」に匿われることになった。そこで聖歌隊を任された彼女は、つまらない「賛美歌」をロック風にアレンジし…。

『賛美歌』を聞くだけで元気がもらえる作品です。(^^)v
主演のウーピー・ゴールドバーグがまた素晴しい女優さんで。
ラスト、ヴィンスに向かって言った台詞がまたかっこいい!

続編もあるのですが、てぃーはこの1作目のほうが好きです。
続編って、前編が素晴しいと期待されすぎてハードルが高くなっちゃうんでしょうかね??
続編のほうが面白い!!という作品は少ない気がします

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃の現場を見た上に殺されそうになるとか
不幸すぎる・・・

なぜ修道院w

有名どころは知ってるよ!!
天使にラブソングは、本当に感動いたしました!!
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。