

映画『少林サッカー』

今日も寒いですねー
起きる時に布団から出るのが辛いです

2002年 中国
ストーリー:脚の怪我が原因で引退した元サッカー選手が偶然見かけた少林拳法の達人の青年とその兄弟弟子達と共に全国制覇を狙う。

ジャンルはギャグ。監督・主演を勤めるチャウ・シンチーさんを初めて知った作品です
饅頭屋さんで突然みんなで歌いだすシーン、あまりに馬鹿馬鹿しい(笑)
難しいことを考えないでとにかく笑えます
というか、これは考えちゃダメですよー
頭を空っぽにして、とにかく楽しみましょう

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

観ました。(^Д^)ギャハッ!!
少林寺系、よく観てます。

くだらんしバカバカしいけど、観ますっ!

>これは考えちゃダメですよー
頭を空っぽにして、とにかく楽しみましょう

てぃ~ちゃんが、わたくしと同じツボで「少林蹴球」にハマったのだとしたら、さらに面白い、「功夫 (カンフーハッスル)」をおススメしておきます。 その数倍、輪を掛けて馬鹿です、バカ。  そして、泣けます。。。

(後作、「ミラクル7」は、寸分口角緩まず、少しも面白くないのですけれど・・・)
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
