スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ジングル・オール・ザ・ウェイ』

世の中のお父さん、お子さんへのクリスマスプレゼントは予約が必要なレア物ではないですか?
もしそうだったら、今すぐにご予約を…

1996年 アメリカ
ストーリー:ハワードは仕事一筋に生きている人間。今日も息子ジェイミーが通っている空手塾の発表会に行くことができず大顰蹙を買ってしまう。名誉を挽回すべくクリスマスイブに、大人気のテレビヒーロー「ターボマン」人形をプレゼントすると約束する。だが肝心のターボマンは超人気商品でクリスマス当日どこにいっても買うことができない。はたしてハワードはターボマン人形を手に入れることができるのか。

クリスマスにはやっぱり楽しいコメディが好きです。
家族愛とかをテーマにしたものも好きです。
ラブロマンスは…あまり縁がないもので(^^;)
大の大人達が子供のおもちゃを巡ってくだらない争いに巻き込まれ、
そんなの自業自得だよという大騒動を是非この時期に家族で見てほしいです

州知事になったシュワちゃんの映画はもう見れないんでしょうかね~
だとするとさびしいです…

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

暫くアクション映画に出演していたシュワがコメディにバックした映画ですね。最後は自分がヒーローになっちゃって…(笑)。
スタローンとかシュワみたいなマッチョ系の俳優ってアクション→コメディっていう流れで人気を獲得するのがセオリーだった様で、この前にも「キンダガートン・コップ」っていうのにも出てましたね。

ただ、子供と一緒に楽しく観れるコメディかと思いきや、大人のブラック面もバンバン観させられたのには不覚にも笑ってしまいました(笑)。

↑うそ、ヘタレのawanikoです・・・

>シュワちゃんの映画はもう見れないんでしょうかね~

てぃ~ちゃんが彼のヒトを好きなのなら、好きなほど、、、、見ないほうがいいです。 間違っても現在画像とか、googleっちゃいけません。  
60歳過ぎても現役バリバリ、スタさんの「ろっき~6」「らんぼ~4」
あたりを、おススメしておきます。


ああ~!   ・・・・大失敗。。。
入力画面では「投稿者名」の下に「タイトル」があったので、

スタローン
↑うそ、awaniko

とタイプしたつもりだったのですが、、、、
junさんのコメントに対して「うそつき」と言っている形になってしまいました。 
当該投稿を削除することも出来ないようですので・・・junさん、宿主てぃ~ちゃん、お許しくださいまし。 悪意など、露ほどもございません。
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。