スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『愛しのローズマリー』

今日はラブコメ、愛しのローズマリーのご紹介

2001年 アメリカ
ストーリー:恋人に外見ばかりを求めているハルは、いつも恋愛がうまくいかない。
偶然知り合ったカウンセラーにその話をした直後、ハルは絶世の美女、ローズマリーと知り合い、恋に落ちる。
完璧な恋人、完璧な関係…のはずが!?
実はハルはカウンセラーに催眠術をかけられていて、【内面の美しさが目に見える】様になっていたのだ。
ローズマリーはなんと体重100キロを越える巨体
催眠術が解けた後、ハルはローズマリーを変わらず愛し続けることができるのか?

ハルの見えてる世界と他の人の見えてる世界が全然違うのがとにかく面白い!
この反応のギャップを見てて思ったんですけど、外見については周りが思っているより、本人のコンプレックスのほうが強いのかもしれませんね。
笑って笑って最後に感動できる作品です。
人の価値って、一体どこにあるんでしょうね?
なんて、ちょっと考えちゃうような映画です。

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。