

映画『星の王子ニューヨークへ行く』

以前紹介した小説との関係は一切ありません。念のため

1988年 アメリカ
ストーリー:豊かな自然と豊富な資源に囲まれたアフリカの王国ザムンダ。何の不自由もない生活を過ごしていたアキーム王子は21歳の誕生日、自分の伴侶は自分で見つけたいと、世話係のセミとともに、花嫁探しの旅に出た。行き着いた場所はニューヨーク。身分を隠し、アフリカからの留学生という設定で、本当の自分を愛してくれる女性を探す。

ご存知エディ・マーフィー主演のコメディです。
マシンガントークはモチロン、一人で何役もこなす、キング・オブ・コメディぶりは素晴しいの一言です。
ストーリーは身分ではなく、自分自身を愛してくれる女性を捜し求めると言うロマンティックなもの
でもつれてきたお付きが悪かった…(笑)
探す場所も悪かった…(汗)
とんでもない花嫁探しになってしまっているのに、お育ちのよろしい王子様がどこまでもポジティブ(かつ能天気)なところが一番笑えるかも知れません。
とんでもない治安の悪い街のバイト先に現れる強盗役、誰が演じているのかちょっと注目です(^^)v

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

世間知らずほど無敵はないってことですね

星の王子~~

こんにちは!遊びに来ちゃいました!!
「星の王子・・・」私も大好きです!!
室内にバカでかいジャグジー設置してるシーンが
超お気に入りですね~~!!響子家にも欲しいです・・・
最後のオチも大好きだし、マックのパクリみたいなお店も
何度見てもウケル~~!!
久しぶりに見たくなってきちゃったから、借りてこようかな・・
これからも時々お邪魔しますね!!ヨロシクです

エディーマーフィー大スキですっ!!
星の王子様もみたよ!!

いい身分なのか・・・?

星の王子様なら知ってるけどw
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
