スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『2012』

更新をサボって映画を見てきたてぃーです
と言うわけで、今回は只今公開中の映画を…

2009年 アメリカ
ストーリー:古代マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日に地球が滅亡するという予言を題材に、世界中で地震や津波などの大災害が起こる中、必死に生き延びようとする人々を描く。

パニック映画は色々とありますよね~
古くは『タワーリング・インフェルノ』最近のヒットだと『デイ・アフター・トゥモロー』などなど
ホラーやサスペンスとはまた違ったドキドキがあります。
DVDも好きではあるんですけど、やっぱりこういう作品は大画面、大音量で見たい!
2012もスゴイ迫力でした
特に飛行機のシーンがギリギリで…
それでもって、定番である家族愛、人間愛もしっかり書かれているので、パニック映画好きな人なら楽しめる作品だと思います(^-^)

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何も起こらなかったノストラダムスの大予言。
あれを実感してから興味がなくなりましたが、大きい被害は無かったですが阪神の大地震を体験している者として災害にはフィクションと分かっていても感情移入してしまいますね

「名作」と呼ばれた時期をとうの昔に終えてしまい、いまや忘れられ去った感のある「タワーリング・インフェルノ」などという文字が、コムスメさん(失礼w)のブログで再見されるのは喜ばしい限りです。

「タクシー・ドライバー」「狼たちの午後」「セルピコ」「ワンスアポン・ア・タイム・イン・アメリカ」・・・
今だったら間違いなくぶっちぎりでアカデミー作品賞を獲れる、そんな映画がゴロゴロひしめいていた’70年代の作品群を、今後ともよろしくです~♪
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。