スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説『イン ザ クローゼット blog中毒』

今日はクリスマスから離れて、ケータイ小説のご紹介
クリスマスネタ、切れたかもしれません(汗)

2008年 藤原 亜姫
ストーリー:中卒、ブス、チビ、バカ、田舎者。
こんな人生はアタシの人生じゃない。
売春して金を貯め、全身整形して生まれ変わった“アタシ”。
邪魔者は容赦なくつぶす!

エグイ、グロイ、えげつない…
とんでもないヒロインが理想(妄想?)像を目指して人の迷惑を顧みずに突っ走る話です。
ブログ上でお嬢様でお金持ちで知的な美人レイナを演じる様は(そこまでするか!?)圧倒されます。
そして炎上。

ジャンルはオカルト・ホラー…だったと思います。
ケータイ小説って最近流行ってますよね(^-^)
でも…なんだか携帯小説で有名どころの某作家さんは大嫌いだったりします
全作品どう見ても焼き直しのワンパターンだし、エロ要素で人の気を引いてるだけで内容は空っぽだし
↑誰とはかけませんが…
だからといって、携帯小説全般を嫌うのはもったいないと思い、読んでみた作品です。
読んでよかった(^-^)
てぃーはこういうダークなお話、好きです( ´艸`)

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「売春して金を貯め、全身整形して生まれ変わった“アタシ”。
邪魔者は容赦なくつぶす!」
内容読んでるとコメディーみたいに思うけどオカルトホラーなんですか
どんな展開か気になりますね

うんうん。

携帯小説はワカイコに人気だけあって…|ω・`)プッ♪

コレ、ふーんっ!!
面白そうですね!!
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。