スポンサーサイト


はじめまして

てぃーです

訪問ありがとうございます。
ここが初ブログなのでいまいち勝手が分からないですが、のんびりマイペースに更新していこうと思います。
内容としては、てぃーが大好きな小説と映画の簡単なレビューと感想をメインに、その他だらだらと書いていこうと思います。
たまにあちらこちらに徘徊することもあるかと思いますが、そんなときは仲良くしてやってください(^^)v

コメント、質問、感想大歓迎です!みるだけでも大歓迎。
オススメの作品とかも教えてくれると嬉しいです

それでは、ごゆっくり~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ブログ開設おめでとうございます!

コメントありがとうございました♪

わたしも映画が大好きなので、映画についてお話出来たらいいな^^と思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして

初ブログですか。
おめでとうございます。
ご訪問頂いたワトソンです。
よろしくお願いいたします。

私も映画が大好きです。
又お邪魔します
よろしくお願いいたします。

こんにちわ!!

てぃーさん、先日は私のブログに遊びにきてくださり、
どうもありがとうございました。v-344

キス・オブ・ザ・ドラゴンも亡国のイージスもローレライも
観ましたよ(*・∀・*)

キス・オブ・~ は好きな映画のひとつです。
面白いですよね。 
当時はあまり意識していませんでしたが、リュック・ベッソンだったん
ですね。
だから、あんなにハードなんだ~ 

イージスは小説の方がいいんですね。
映画も面白かったけど、原作を読んだ方には少し物足りない部分も
あったんでしょうか・・・・

また遊びにこさせてくださいね!!v-344

はじめまして*。

SUSOと申しますっ!
コメントありがとうございます*。
小説と映画のブログですか??
またォ邪魔しにきますねっ!!
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
