

映画『キング・アーサー』

アーサー王の伝説を、古代ローマに当てはめた作品です
伝説ですが…実際はどうだったのでしょうね

2004年 アメリカ
ストーリー:西暦415年、ローマ帝国の支配下にあったブリテン(現在のイギリス)で、ローマ軍指揮官アーサーとその臣下である円卓の騎士たちが、ローマに帰るための最後の使命として貴族一家を救いに行く。しかし、独立を求めるブリテン人や、侵略者サクソン人との戦いは混迷を極めることに…。

アーサー王もさることながら、円卓の騎士たちもすごくかっこいい!!
アクションもしっかりとあるんですが、それ以上にキャラクターが好きです
(個人的にはトリスタンが好き…)
オンナノコならきっと好きなタイプのキャラが一人は出てると思います(^-^)
そしてヒロインのグウィネヴィア、もうものすごく美しい!
思わず見とれちゃいました

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
