スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『フォース・カインド』

ブログをアップしていないと思ったら、どうやらてぃーは映画を見に行っていたようです
ネタバレにちかいので、これから見る方はお気をつけください(^_^;)

2009年 アメリカ
ストーリー:アラスカ州北部の町ノームでは、これまで多数の住民が行方不明になってきた。2000年10月、ノーム在住の心理学者アビゲイル・タイラー博士のもとに、不眠症を訴える住民が次々に訪れる。不審に思ったタイラー博士は、催眠療法で彼らが眠れない理由を解明しようとした。そしてそこでカメラが捕えたのは、これまで誰も目にしたことのない映像だった…。

話は、最初なんだろうかと思ったら、どうやら宇宙人による拉致のお話
・・・
・・・と思ったら、どうやらソレも違うかも???
記録映像と再現映像の、実在の心理学者、アビゲイル女史の話なんですが・・・
『信じるかどうかは貴方次第』
らしいですが、てぃーにはおかしくなってしまった女性の妄想と幻覚に振り回されて殺された街の人たちの話に見えました
人によっては宇宙人の拉致の話に見えるかもしれませんが・・・
でも、宇宙人とか幽霊とかよりも、もし本当にアビゲイルさんが狂ってしまって引き起こした事件なら、そっちのほうが断然怖いと思いました
催眠で強迫観念を植え付けて自殺させる方法もあるらしいですし…

記録映像のアビゲイルさんの顔つき(というか目つき)が一番の衝撃映像だった気がします…
…といってみたけれども、これはやらせ疑惑がかなり強いらしいです(ションボリ)

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。