スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『クリスマス・キャロル』

あと二日でクリスマスイブですね
ちっちゃいツリーも飾ったし、ケーキ用の生クリームも買ったし(作ってないけど)もう準備万端です
というわけで、この前見てきたクリスマス映画のご紹介

2009年 アメリカ
ストーリー:強欲で無慈悲なスクルージは、共同経営者のマーレィに死なれて7年になります。そして、あるクリスマス・イブの夜、そのマーレィの幽霊が現れてこう告げます。
「その強欲のままで死んだら、とりかえしのつかないことになる。これからおまえを救うため、三人のクリスマスの精霊が次々現れるから、しっかり言うことを聞け」
そして、マーレィの言ったとおりに精霊が現れて…

このお話はかなり有名なものだったんですね。
てぃーはこの映画で初めて知ったのですが、とても感動的で素敵なお話でした。
人はいくつになっても変わることができる
そして運命を変えられる
というお話

でも、実際このくらいの目に会わないと、そうそう変われないですよね~
それに、スクルージも自分の為だけに変われといわれたら、もしかしたら変わることが出来なかったんじゃないかなと思いました

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。