スポンサーサイト


映画『THE 有頂天ホテル』

ノリで作成したケーキを1人で1ホール食べたので若干胸焼け気味です
こういうとき、クリスマスの一人身の辛さを実感できます

さて、もうあっという間に年末ですね
今年ものこり5日となりました
大掃除やら、おせち料理の準備やらでどこのご家庭でも大忙しでしょうか??
おせちは豪華なものを買っちゃうお家もあるんでしょうね
それとも、年越しはどこかの豪華ホテルで過ごすっていうリッチなこともあり?

2006年 日本
ストーリー:恒例のカウントダウンパーティーを2時間後に控えたホテル・アバンティ。申し分のない副支配人 新堂は、アシスタント・マネージャーの矢部と共に、ホテル内で起こる様々なトラブルを無事に解決していった。しかし、パーティーに出演する芸人の所から、腹話術用のアヒル・ダブダブが逃げ出したところから、何かの歯車が狂いはじめる。そして突如現れた昔の妻を前に、つい言ってしまった嘘により、新堂もトラブルに巻き込まれて行くのだった。
愛人に会いに来た富豪、汚職事件でマスコミから逃げてきた悪徳代議士、逃げたアヒル、ホテル内で迷子になった総支配人、夢破れたベルボーイ、死にたがる大物演歌歌手など、複雑に絡み合うトラブルの嵐あらしアラシ。
果たして、無事カウントダウンパーティーは開催できるのだろうか…。

ゴチャゴチャしたコメディ、年末年始のあわただしさと相まって、楽しめるんじゃないかな(^_^)
大掃除も間に合わず、お家がヒッチャカメッチャカになったとき、現実逃避の手段としてもお薦めいたします(^_^;)

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も残すところあとわずかですね…(ノω・、) ウゥ・・・
ノリで作ったケーキをワンホール…ワラってしまいました!!
有頂天ホテル、観た事ある気がします!!
現実逃避したいです…いつもそう思ってます…ワラ

こんにちは。

ノリで作ったケーキって…ケーキってノリで作れるものなんですか?(笑)。
三谷映画は「みんなのいえ」以来DVD等で観てないんですが、コレは何年か前にテレビ放映をされていたのを観たことがあります。
戸田さんファンの僕としては(シガニー・ウイーバーの吹き替えでファンになりました)この映画、結構好きだったりします。
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
