スポンサーサイト


映画『ブリジット・ジョーンズの日記』

今年最後のブログです
お正月休み明けたらまた復活しますので、そのときはまた仲良くしてやってくださいね~

2001年 イギリス・フランス
ストーリー:
ロンドンの出版社に勤めるブリジットは32歳のシングルトン(独りで立派に生きていける独身者)。新年のパーティで手痛い質問攻めにあい、今年こそは体重を減らし、お酒とタバコを控え、ステキな恋人をゲットしようと決意。まずは日記をつけることから始める。そんな矢先、気になる上司ダニエルから意味深なEメールが届く。親友達のアドバイスに従ってクールに振舞う彼女だが、肝心要の仕事で大ドジを踏んでしまう…。

シモネタ嫌いな人だと楽しめないと思いますが…
ドジっ子ブリジットがとってもキュート!
女は愛嬌ですよ(古っ!!)
目標を立て、輝かしい新年を心に誓うのですが、なかなかうまくいかないんですよね
でも確かに、現実でもこんなことありそう(^_^;)

てぃーも何か抱負を…?三日坊主なのが玉にキズです

それでは、良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けました。

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(σ`・∀・)σйё

今年もたくさん映画を観て、たくさん読書をしましょうっ*。

遅ればせながらご挨拶だけでもと訪れました
あけましておめでとうございます
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
