

映画『アバター』

今話題のアバター、3Dで見てきました

2010年 アメリカ
ストーリー:主人公ジェイク・サリーは、地球上での戦争で負傷して下半身不随になった元海兵隊員。彼は衛星パンドラでの作戦アバター・プロジェクトの参加者に選ばれる。このプロジェクトに参加して無事に地球に戻れば、高額の報酬とともに足も治してもらえるというものだった。ジェイクはパンドラへ向かうことを決意する。それは恐ろしげな動物や植物が共存する深いジャングルに覆われた未開の星であった。

3Dですよ、3D。
まず一番に、目が疲れた(汗)
日常的にメガネかコンタクトを着用してるからでしょうか??
映画のときにメガネオンメガネでみたのですが、3Dメガネが重くてずり落ちそうになるので、ずっと顔に手を当ててみてました
あとは、ちょっとだけ3Dに違和感が…

映像はすごくきれいだったので、もしかしたら2Dのほうがてぃーにはあってたかも…
重力の弱い星で飛び回ったり、不思議な生物たちや植物。
危険なことも多いけれど、あんな世界が実際にあったらいいな~なんて思ったりしました

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

>3Dメガネが重くてずり落ちそうになるので、

ちゃいますね。 あんなぺっらぺらのプラスティックが重い筈がありません。
正答はですね、てぃ~ちゃんのお顔さんがちっちゃいせいでしょう。 幅が足らんかったとです。

その昔もジョーズなど3Dが流行ったと思うのですが…今回は本格的に3DTVなどが出るらしいのでひとつの表現手段として定着するんでしょうか?

USJのスパイダーマンなんかはほんと3Dがすごくてなんど乗っても楽しいんですけどね。て、関係ないか(笑)ところで映画そのものは面白かったのでしょうか?

観たいーっ

久々に映画館で観たいなーって思ってますっ!!
公開終了までにいけるかしら…(ノω・、) ウゥ・・・
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
