スポンサーサイト


小説『トキオ』

映画の紹介が続いたので、今日は小説を(^^)v

2002年 
東野圭吾
ストーリー:遺伝的な難病ゆえ、短い生涯を終えようとしているわが子。「『生まれてきてよかったか』と尋ねたかった」とつぶやく妻に、主人公、宮本拓実は語りかける。今から20年以上前に、自分は息子と会っていたのだと…。

『百夜行』『ガリレオ』等で有名な東野圭吾さんの作品です。
東野さんは色んなジャンルで書いてるんだなーと、改めて感心。
タイムスリップの話だから、これはファンタジーですね
泣けるファンタジーです

東野さんの作品は沢山好きなのがあって、てぃーの本棚の一段は完全に東野さん作品で埋まってます(笑)
中でも一番好きなのは、練馬署の加賀刑事シリーズ
…って、トキオの紹介全然してないじゃない(汗)


最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

この方の小説はとても人気あるんですね~v-354

普段あまり本を読まないんですが、時々無償に何か面白い小説を
読みたくなります。

でも、高い本は買う気がしないので、もっぱら誰かに借りるor
文庫本ですねv-356

てぃーさんのおすすめ本も参考にさせていただきますね。

【ホテル・ルワンダ】 観ましたよ。
真実を映画化したものは、説得力が違うし、アフリカの現実は
フツーに日本で暮らしていると、なかなかわからないことがほとんどなので、こういう映画を観て、知識を得ている私です。

アフリカものだと【ラストキング・オブ・スコットランド】も良かったですよね。

こんばんは^^

先日はコメントありがとうございました♪

東野圭吾は好きな作家さんです^^
うちは古本で買って、読んだらまた売っちゃうって感じです^^
主人が本好きなのですが、わたしはちょこちょこ読むぐらいですけどね^^

またお勧めの本があったら教えてくださいね!

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
