

春なので

そろそろ種まきを解禁しようと100円ショップ(オイ)で種を購入♪

で。ベランダでごそごそしてたら、高校生のときから育てているサボテンの鉢植えを割ってしまった!!
しょぼいプラスチックの鉢植えに泣く泣く植え替えです。
(本体は無事でよかった。)

とりあえず・・・
はつか大根
ミニにんじん
ほうれん草
レタスミックス
バジル
プチトマト

をベランダの鉢植えにまいておきました
レタス系は毎年毎年失敗してるんですよね・・・
いったい何が悪かったのか、原因がわからずじまいで、今年も不安です
だれか、たすけてくださーい(涙)

それにしても、食べ物ばっかりですね(汗)
収穫できたら、また報告します♪

コメントの投稿

非公開コメント

ベランダで野菜を育む少女

ステキ過ぎますw
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
