

小説『海外ブラックロード』

みなさん、旅行は好きですか?
旅行に良く行く、とくに海外旅行が大好きという人に一度は読んでもらいたい本です。
小説と言うより、突撃ルポ?

2003年
嵐 よういち
ストーリー:旅は本来、危険なもの。あまり知られてはいないが、海外で行方不明になったり、殺されたりする人はかなり多い。40ヶ国以上を渡り歩いた著者が語る、他の旅行書では決して読めない「ヤバイ」ニオイのする話と写真が満載! ネオナチ・強盗・ドラッグ・三大性地・テロ・危ないホテル・差別・刑務所・・・。この本を読んでまだ海外に行きたいと思いますか?

嵐さん、こんな事して大丈夫?(汗)
バックパッカーって、噂には聞いてたんですけど、かなり危険な旅なんですね
日本人は防犯意識がかなりゆるいみたいです。
日本って平和なんですね~
てぃーは本を読んで海外に行ったつもりになるだけで十分かも
海外旅行に行った気分を味わいたい方にオススメ。
これから海外に行く予定のある方も、注意ポイントを改めてチェックする意味でオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

謝謝♪

コメントありがとうございました♪
嬉しかったですv-410

活字中毒なので今度読んでみようかな?
バックパッカーの話で
旅行気分に浸れるかも♪
自分で小説を選んでると偏ってきちゃうので、
いい差し色になってくれるかも、デス。

面白そう~v-238

No title

こんにちは

ブログ綺麗にまとまってていいですね^^
応援ポチしていきます。

No title

コメントありっす

旅行は好きじゃないぜ!
家でひきこもってたい・・
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
