

映画『NINE』

またもや更新が滞りがちです(汗)

でもちゃんと元気ですよ~
映画館にいけるくらいの元気は常にあります

2009年 アメリカ
ストーリー:映画監督グイドは、新作「イタリア」の制作進行に行き詰まり、親友のスタッフ・リリーの協力で海沿いのホテルで休暇をとることにした。そこに妻ルイザを呼び寄せ苦しみを癒して貰おうとした彼は、突然押しかけてきた愛人カルラの誘惑に困惑する。カルラを拒んだがゆえの自殺未遂から解放されながらも、夫の猟色趣味と仕事一徹ぶりに愛想を尽かし、グイドのもとを去ったルイザのために、遂にグイドは「イタリア」撮影を中止してしまう。

見所はやはり豪華女優人による歌とダンスでしょう!
かなりきわどい衣装に大興奮!! ←!?
ペネロペはセクシーだな~・・・と、自分が女であることも忘れそうな、刺激的な映画でした

それでいいのか?てぃー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近は更新が滞り気味デス。
NINEみてこられたんですねーっ!!
フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
