スポンサーサイト


映画『インセプション』

久々の更新です!またかよ、てぃー・・・

ブログの更新サボり気味ですが、映画と小説自体には活発に活動しております。(汗)
で、インセプション見てきました。

2010年 アメリカ
ストーリー:主人公のドム・コブは、人の夢に入り込むことでアイディアを“盗み取る”特殊な企業スパイ。 そんな彼に、強大な権力を持つ大企業のトップのサイトーが仕事を依頼してきた。依頼内容はライバル会社の解体と、それを社長の息子ロバートにさせるようアイディアを“植えつける”ことだった。妻殺害の容疑をかけられ子供に会えずにいるコブは、犯罪歴の抹消を条件に仕事を引き受けた。

夢の世界の再現、ということで、かなりすごい映像になってましたよ~
夢の持ち主の作り上げた夢は、持ち主の状態でどんどん形を変えて行きます。上下がひっくり返ったり、無重力になったり・・・
さらに侵入者もその夢をいじりまくり、アリエナイ世界に!

ストーリーもなかなか複雑になっていて、ハラハラしながら夢からの脱出を見守りました(ニヤリ)
さて、コブは無事に現実の世界に帰り、子どもたちに会えるのでしょうか??

最後に…
PC★MAXというサイトでもブログを書いてます。
18禁ですが登録andブログは男女とも無料なので、是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
