スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

アノ伝説のテレビドラマ。
てぃーは(再放送ですが)ドラマをちょろちょろ見てました。
なので、もちろん映画も見てきましたよ~~~
ちゃんちゃちゃ~ん、ちゃっちゃ~ちゃ~ん♪

2010年 アメリカ
ストーリー:イラク戦争末期、特殊部隊「Aチーム」ことアルファ部隊のメンバー4人はCIAによってもたらされた「ゲリラが『USドル紙幣の原版』を持って逃亡しようとしている」という情報から上官の命令でゲリラを討ち、原版を手に入れた。しかし回収作戦直後に上官は爆死し、原版は混乱の中で何者かによって持ち去られてしまう。Aチームは、何者かによって、上官殺害と原版横領の罪を押し付けられ、特別刑務所での10年間の懲役を言い渡される。しかし、4人は脱獄。当局の追跡をかわしながら、自分達をハメた黒幕に迫っていく。

戦闘機→戦車で空中戦のシーンが大迫力でした。
戦車で空中戦って…?
と、報告を受けた司令部が「暗号ミスでしょうか??」
といってるシーンには吹いたw
普通、戦車で空中戦はないですよね…
あと、空挺レンジャーのB.A.(コングのこと)がマードックのせいで飛行機恐怖症になっちゃったのに、これでもかってほど飛行機に乗せられてるのは気の毒ですが笑えます。

全体的に、ひとつの映画としては楽しめましたが、ドラマファンとしては、フェイスマンばっかりじゃなくてもっとハンニバルに注目して欲しい!!と思ってしまいました。
せっかくリーアム・ニーソンなのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

てぃー

Author:てぃー
友達が沢山できるといいな!!
映画、小説好きな人からの感想コメント大歓迎です
全然関係ない話題でもおっけーです
(もし希望者がいれば)リンクフリーですのでお気軽に(^^)v

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。